top

つれづれ日記

いろんな事がある毎日。
嬉しい事・悲しい事・ムカツク事自分に素直に毎日を過ごしていきます。そんなママの日記です。

Search

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Category

Archives

Recent Comment

Recent Trackbacks

link

profile

others

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< いぼのぢ | main | 31歳 >>


author :スポンサードリンク


| - | | - | - |

新!趣味見つけた♪

11月21日 火曜日

ここ1週間ほど、寝不足・・・(´Д`)。
気がつけば2時・3時なんてザラ!

すんごい暇な時に、ブラ〜っと本屋に入って目に留まった本がこの寝不足の始まり。
目に留まったのがこれ ↓
『ビーズ アクセサリー』by デアゴスティーニ
よくTVで見るあれ!ですわ。
今まで気にも留めなかったのに、なぜだかその時「これだ!私の暇つぶし!」と思っちゃった。
それで、とりあえず創刊号だけ買ってみたら、はまった。
すぐにネットでバックナンバーを購入&定期購読を申し込んだ。
それから子供が寝た21時からコツコツ・コツコツ作製してる訳です。

こんな細かい作業は絶対ムリ!と思ってたワタシですが結構頑張れる事を発見。
面白い。
冊子で載ってるビーズの種類やアクセサリーの種類なんかも興味深い。
これは当分はまりそう。
今日はビーズアクセサリーの本を買ってきたので、くまなくチェックして作りたい物の研究にいそしみます。
ゴルフは続かなかったけど、ビーズは続きそうな予感♪
早く上達して時間配分を考えて出来るようにしないと・・・お肌が荒ちまうわ。

そうそう!
ワタシがデアゴスティーニを始めたのを知って、旦那は同シリーズの『フェラーリ』を定期購入し始めた。
それも3冊も!
旦那・ツカ。なぜか旦那の会社のバカ社長の分(^_^;)。
それもなんでだか知らないが、旦那とツカの分も社長サンが払うらしい・・・。
『フェラーリ』は78号まで出る予定らしいよ。
1号(1390円)×3冊×78号=325260円
絶対にバカ社長さん、この金額に気づいてない (-"-;) 。
1週間に1回4170円払うだけ。とか思ってるに違いない。
ウチにとっては、ありがたい話だけどさッ・・・。
気づけよ!(〜_ーメ)!って思うワタシでした。
| 日記 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(6) |


author :スポンサードリンク
| - | 21:46 | - | - |

コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL

http://3kids-mihomam.jugem.jp/trackback/436

トラックバック

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/21 10:12 PM | -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/22 1:59 AM | -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/27 7:13 PM | -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/30 3:44 PM | -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 6:12 PM | -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/15 10:07 PM |
▲ PAGE TOP