top

つれづれ日記

いろんな事がある毎日。
嬉しい事・悲しい事・ムカツク事自分に素直に毎日を過ごしていきます。そんなママの日記です。

Search

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

New Entries

Category

Archives

Recent Comment

Recent Trackbacks

link

profile

others

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 運動会 | main | 閉幕 >>

スポンサーサイト

author :スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

湯あみの島

9月25日 日曜日

10月はゴルフ2回、国家試験2回ですべての日曜日に出掛ける宣言した旦那。
1月間も子供をほっておくことになるので、今日は何処かに行こう。と言うので家族会議を開いた結果・・・長島温泉・湯あみの島に行ってきました。
それじゃぁ、ついでにアウトレットモールも覗いてみようと昼過ぎに出発。
凄い人・人・人。
お昼も2時過ぎているのに・・・
「皆温泉に入りに来ているんだねェ」と言っていたら、大間違い!
アウトレットモールのジャズドリームに買い物に来ているんですね。
始めて寄りましたが、確かに普通のショップで買うよりは安いし、この辺にはないデザイナーズがあるから魅力的かも。
私達もアディダスショップでツカのトレーナーを。
ナイキのショップで旦那のゴルフ服を買ってきました。
旦那がいるから自分の物なんてゆっくり見られなかった。
また、今度一人で見にこよ♪

温泉は5つの露天風呂を制覇!
いつも夜で寒くて入れなかったんですが、今日はのんびり、まったりして来ました。
人工でしょうけど、露天風呂の脇を川が流れて、水の音が。
四方が木と大きな岩で囲まれて和みムードなんですよねェ。
人が少なかったら言う事ないんですけどね。

その後、旦那&ツカを待つ間、湯あみ処で地ビールを飲んで枝豆食って、
またもやまったり。
帰ってきたら、さすがにぐったり。
心地よい疲れと共に、今日も早めに休みます =^-^=♪
| おでかけ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

author :スポンサードリンク
| - | 20:55 | - | - |

コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

湯あみの島(三重県)
「湯あみの島(三重県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/travel | 2005/10/01 11:06 AM |
▲ PAGE TOP